-->
TOP > 問い合わせ殺到した禁断のシーン解禁!
Google
 ← ビクターは再建なるのかな? | TOP | 損切りはお早めに、塩付けはダメダメ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


問い合わせ殺到した禁断のシーン解禁! 

2007年03月04日 ()
裸、裸、全裸が750人!テレビ局に問い合わせ殺到した禁断のシーン解禁!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000009-flix-movi&kz=movi


3月3日に公開された映画『パフューム ある人殺しの物語』でのクライマックスシーンに映し出される約750人による全裸のラブシーンが話題になっている。

750人の男女はすべて生身の人間でCGは使用していないんだって。

750人のエキストラが一堂に会し、全裸になってラブシーンを演じたんだそうな。

俺もエキストラに参加したかったな。(笑)

この映画はこれだけの裸を露出しているにもかかわらず、映像と物語の芸術性の高さの証しなのか映倫によるR指定を受けていないそうだ。

観に行ってみるかな、『パフューム ある人殺しの物語』。


エキストラも参考にしたらしい・・・
↓↓↓↓↓
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪


気になるランキング


TOPへ戻る
スポンサーサイト
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.04(Sun) 09:53] 経済ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ビクターは再建なるのかな? | TOP | 損切りはお早めに、塩付けはダメダメ
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/16-3d22b193
 ← ビクターは再建なるのかな? | TOP | 損切りはお早めに、塩付けはダメダメ

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

