-->
TOP > 最初は誰でも経験ゼロからのスタート
Google
 ← 叶美香が証人として法廷に立つらしい | TOP | ともさかりえが西尾まりの妊娠をブログで紹介

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


最初は誰でも経験ゼロからのスタート 

2007年03月18日 ()
「注射1人で出来ない」看護師学校の過半数で8割超す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000105-yom-soci


私は中3の4月から1ヶ月半ほど入院したことがあります。

そのとき、新人看護師に点滴注射してもらったことがありますが、毎回3回くらいはやり直してましたね。(笑)

私は注射は全然平気なんで、「気楽に実験台にしてください」と言ってあったのもありますけどね。

でも、退院近くになると彼女も1回で注射できるようになってました。

最初は誰でも不安ですが、経験を積んでいけば必ずできるようにはなりますよ。

看護師や医者の不安げな様子や気持ちは患者さんに伝染してしまいますから、自分はプロなんだという自覚と自信を持ってお仕事してくださいね。


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.18(Sun) 09:59] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 叶美香が証人として法廷に立つらしい | TOP | ともさかりえが西尾まりの妊娠をブログで紹介
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/152-841502b5
 ← 叶美香が証人として法廷に立つらしい | TOP | ともさかりえが西尾まりの妊娠をブログで紹介

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

