-->
TOP > ボンバルディア機は怖くて乗れないよ
Google
 ← 休みの日に寝だめしちゃダメ | TOP | あるところにはあるんですねぇ

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ボンバルディア機は怖くて乗れないよ 

2007年03月17日 ()
ボンバルディア機、計器故障で那覇空港に引き返す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000316-yom-soci


先日、高知空港で胴体着陸せざるを得なかったボンバルディア機が今度は計器故障だそうだ。

外気を取り入れる計測器のチューブのヒーターが断線してたらしいです。

ボンバルディアの偉い人が記者会見で「問題ない」って言ってたみたいだけど、やっぱりダメみたいですね。

ただでさえ飛行機苦手な私は、とてもボンバルディア機に乗る勇気はありません。

ダメダメ航空機を日本の航空会社はまだ使い続けるんですかね。


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.17(Sat) 13:05] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 休みの日に寝だめしちゃダメ | TOP | あるところにはあるんですねぇ
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/148-420e9cea
 ← 休みの日に寝だめしちゃダメ | TOP | あるところにはあるんですねぇ

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

