-->
TOP > 子供には罪はないからねぇ
Google
 ← つんく♂はまだまだやる気だね | TOP | 会社の協力がないと裁判員に選ばれてもねえ

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


子供には罪はないからねぇ 

2007年03月16日 ()
離婚後300日内の出産、「再婚相手の子」容認へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000001-yom-pol


やっぱり無戸籍だと、住民票や旅券発給、国民健康保険などの行政サービスが受けられないよね。

戸籍がちゃんとあるのは幸せなことなんだと再認識させられます。

離婚後の懐妊が証明できる場合などは、再婚した夫の子や非嫡出子としての戸籍上の届け出を認める新制度ってことなんだけど、「離婚後の懐妊が証明できる場合」の定義が難しいような気がします。

その辺のところは国会議員の皆さんにお任せするしかないんですが、よーく審議してもらいたいですね。


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.16(Fri) 15:43] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← つんく♂はまだまだやる気だね | TOP | 会社の協力がないと裁判員に選ばれてもねえ
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/142-63f6fab4
 ← つんく♂はまだまだやる気だね | TOP | 会社の協力がないと裁判員に選ばれてもねえ

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

