-->
TOP > 平日はそんなに接触できないでしょう
Google
 ← 損切りはお早めに、塩付けはダメダメ | TOP | フジ系で4時間半の生放送-江原啓之氏と嵐が強力タッグ!

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


平日はそんなに接触できないでしょう 

2007年03月04日 ()
<少年意識調査>父親の4分の1、平日の接触ほとんどない
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000090-mai-soci


「低年齢少年の生活と意識に関する調査」の結果によると、父親の約4分の1が子どもとの平日の接触が「ほとんどない」と答えたそうだ。

中学生の約7割が進学や友人関係などで悩んでおり、子どもの悩みを知っているかという問に対して、母親は65%が「知っている」「まあ知っている」と答えたのに対し、父親は31%にとどまっている。

う~ん、でも母親の「知っている」「まあ知っている」っていうのは、穿った考え方をすると母親の勝手な思い込みっていうことはないでしょうか?

子どもの悩みと母親が知っている悩みが一致しているっていう裏づけは取ってないんだよね、きっと。

表面上の調査じゃなくて、一歩突っ込んだ調査をしないとね、内閣府は。


コレはどう思う?
↓↓↓↓↓
【返品保障付】あなたの収入を“50倍”にする!年商4億円を売り上げた門外不出のヤフオクの極意!【激裏ヤフオクバイブル】


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.04(Sun) 09:23] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 損切りはお早めに、塩付けはダメダメ | TOP | フジ系で4時間半の生放送-江原啓之氏と嵐が強力タッグ!
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/14-809b1056
 ← 損切りはお早めに、塩付けはダメダメ | TOP | フジ系で4時間半の生放送-江原啓之氏と嵐が強力タッグ!

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

