-->
TOP > ホリエンモンは速攻で控訴
Google
 ← 上向きのスパイラルになるかな | TOP | しっかり治してから戻ってきてほしい

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ホリエンモンは速攻で控訴 

2007年03月16日 ()
<ライブドア判決>堀江被告に実刑 懲役2年6月 東京地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000023-mai-soci


「上場企業経営者としての自覚はみじんも感じられない。

見せ掛けの成長にこだわり、一般投資者の判断を誤らせた責任は重い。

実刑をもって臨むのが相当」という理由で、ライブドア(LD)前社長、堀江貴文被告は懲役2年6月の実刑判決を言い渡されたようだ。

一貫して無罪を主張してきたホリエモン被告は、当然のように控訴したね。

たぶん、二審でも同じ判決が下されるんじゃないのかな。

これで、粉飾決済したカネボウや日興コーディアルの責任者にも同様の判決が下りちゃうんだろうね。


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.16(Fri) 12:50] 経済ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 上向きのスパイラルになるかな | TOP | しっかり治してから戻ってきてほしい
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/139-ffbf5bc7
 ← 上向きのスパイラルになるかな | TOP | しっかり治してから戻ってきてほしい

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

