-->
TOP > 中西哲生ってピクシーとチームメイトだったんだよ
Google
 ← しっかり治してから戻ってきてほしい | TOP | やっと?東京で雪が舞った

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


中西哲生ってピクシーとチームメイトだったんだよ 

2007年03月16日 ()
サッカー解説の中西哲生さん婚約=お相手は女優の原史奈さん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000175-jij-soci


中西哲生って、名古屋グランパスでレギュラーではなかったけど、交代出場すると結構ゴールを決めてた印象があるスーパーサブだったね。

彼はピクシーと一緒にプレーしてたんですけど、知ってました?

今はサッカー解説してますけど、いつの間にやら女優の原史奈をゲットしてたようです。

原さんからイエローカード、レッドカードを出されないように夫婦生活を送ってください。

おめでとうございます!


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.16(Fri) 10:55] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← しっかり治してから戻ってきてほしい | TOP | やっと?東京で雪が舞った
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/137-ed2a0a44
 ← しっかり治してから戻ってきてほしい | TOP | やっと?東京で雪が舞った

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

