-->
TOP > インパルスの堤下敦が結婚宣言?
Google
 ← 発覚しないという確信はどこから? | TOP | 発言した事実は消えないですよ

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


インパルスの堤下敦が結婚宣言? 

2007年03月15日 ()
結婚宣言?インパルス・堤下、デレデレでオノロケ連発!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000008-sanspo-ent


先月はバレンタインデー、今月はホワイトデーとイベント続きなんで、インパルスの堤下敦とJJモデルの土岐田麗子の二人はその度に話題になりますね。

二人の交際は順調そうで羨ましい限りです。

男は顔じゃないぜ、っていうのは堤下さんを見ればよくわかりますけど、何となく納得もいかないんですよね。

確か、テレビ番組の中で土岐田さんの方から堤下さんに突然「好きです」って告白したんですから。

あの番組を丁度見てましたけど、最初は番組のヤラセかと思ってましたからね。

堤下さんが口説き落としたっていうならまだ納得できるんですけど、番組中に女性から突然の告白ですから納得いかない妙な感じが残ってます。

まあ、とにかく二人が幸せならいいか。


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.15(Thu) 10:33] 経済ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 発覚しないという確信はどこから? | TOP | 発言した事実は消えないですよ
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/132-da6b6fbc
 ← 発覚しないという確信はどこから? | TOP | 発言した事実は消えないですよ

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

