-->
TOP > ポカリCMで肉体派のスマップが見られる
Google
 ← 国会議員なら問題だけど芸能人なら関係ないでしょう | TOP | 不二家はFC店で成り立ってるんじゃないの

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ポカリCMで肉体派のスマップが見られる 

2007年03月14日 ()
スマップ ポカリCMで肉体限界挑む
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000019-spn-ent


スマップが「ポカリスエット」のCMで肉体の限界に挑むらしいよ。

SMAPって「Sports Music Assemble People」の略称なんだよね。

「スポーツと音楽を融合させる人たち」っていう意味だから、肉体の限界に挑む今回の「ポカリスエット」のCMはピッタリじゃないかな。

メンバー5人が体をフルに使ったアクションに挑戦するみたいです。

ポカリは毎晩風呂上りに飲んでるからSMAPが身近に感じますねえ。


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.14(Wed) 14:32] 経済ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 国会議員なら問題だけど芸能人なら関係ないでしょう | TOP | 不二家はFC店で成り立ってるんじゃないの
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/129-b5e9e9e2
 ← 国会議員なら問題だけど芸能人なら関係ないでしょう | TOP | 不二家はFC店で成り立ってるんじゃないの

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

