-->
TOP > 宮城一女高が「宮城第一高」に改称で波紋
Google
 ← 反省のない農水相は人間として認められない | TOP | 早大の野球部員の署名が・・・

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


宮城一女高が「宮城第一高」に改称で波紋 

2007年03月14日 ()
「一高2校紛らわしい」 宮城一女高、「宮城第一高」に改称
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000004-khk-l04


確かに自分が卒業した学校の名前が変わったりしたら、深い理由はないんだけどちょっと嫌な感じがしますね。

でもね、学校が残っているだけ全然マシだと思いますよ。

私の卒業した高校は、この春に近くの高校と統合されて無くなってしまいました。

校舎そのものは継続使用なので残っているんですが、校名は別名に変更されちゃったんです。

当事者同士にしたら校名が似ているのは深刻な問題なのかもしれないけど、そんな議論ができるだけ羨ましいです。


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.14(Wed) 14:26] エンターテイメントニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 反省のない農水相は人間として認められない | TOP | 早大の野球部員の署名が・・・
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/124-104e5125
 ← 反省のない農水相は人間として認められない | TOP | 早大の野球部員の署名が・・・

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

