-->
TOP > 押切もえってなんか苦手
Google
 ← プロ注目の大阪桐蔭の中田 | TOP | 健康的な汗を浮かべる新垣結衣

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


押切もえってなんか苦手 

2007年03月14日 ()
英語に“もえ”ます!NHK釈の後任
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000040-nks-ent


涙で番組を卒業した釈由美子の後任がモデルの押切もえなんですね。

押切もえってモデルなんで確かにスタイルはいいし、綺麗なんだけど・・・苦手なんですよね。

決して嫌いとかっていう訳じゃないんですけど、苦手なんです。

なんでなのかは自分でも良くわからないんです。

でも何かに挑戦してみようっていう姿勢は好感持てるので、「英語でしゃべらナイト」をチェックしてみようとは思ってます。


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.14(Wed) 14:21] 経済ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← プロ注目の大阪桐蔭の中田 | TOP | 健康的な汗を浮かべる新垣結衣
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/121-721697c5
 ← プロ注目の大阪桐蔭の中田 | TOP | 健康的な汗を浮かべる新垣結衣

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

