-->
TOP > ええっ!ジョニー・デップの娘が
Google
 ← ケガ人もなく無事で何よりです | TOP | いい勝負を見せてくれればいいんです

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ええっ!ジョニー・デップの娘が 

2007年03月12日 ()
ジョニー・デップの娘、病状が少し改善?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000020-flix-movi


えっ、そうなんだ!?

事実かどうかは不明なんだけど、錆びたクギを踏んだことが原因の敗血症で生死の境をさまよっていたけど、病状が少し改善したらしい。

それは、ジョニー・デップは撮影どころじゃないよね。

娘さんが無事退院できるように日本からお祈りしています。


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.12(Mon) 16:05] 経済ニュースTrackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ケガ人もなく無事で何よりです | TOP | いい勝負を見せてくれればいいんです
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/112-e1ab7825

敗血症敗血症(はいけつしょう、Sepsis)は細菌によって引き起こされたSIRDS(systemic inflammatory distress syndrome)である。細菌感染症の全身に波及したもので非常に重篤な状態であり、無治療ではショック、DIC、多臓器不全などから早晩死に至る。もともとの体
[ 2007.03.13(Tue) 16:44 ] 病気の恐ろしさを見るHP
 ← ケガ人もなく無事で何よりです | TOP | いい勝負を見せてくれればいいんです

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

