-->
TOP > いい勝負を見せてくれればいいんです
Google
 ← ええっ!ジョニー・デップの娘が | TOP | サッポロの社員の頑張りは?

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いい勝負を見せてくれればいいんです 

2007年03月12日 ()
土俵の外も「八百長疑惑」でピリピリ感最高潮
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000085-sph-soci


八百長がおこなわれているかいないかとか、現役の相撲担当記者とされる人物が「週刊現代」コメントしてるとか、そんなこと私たちには関係ないことです。

国技である相撲がいつもと変わらず、見られればそれで問題ないわけです。

ダークな部分っていうのは確かに気になるけど、そんなものを払拭してくれるような対戦を力士の皆さんにはしてほしいし、相撲協会にはサポートしてもらいたいものです。

マスコミもただ自分のところの売り上げだけを考えるんじゃなくて、皆が幸せな気分になるような記事を書いてもらいたいものです。


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.12(Mon) 16:03] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ええっ!ジョニー・デップの娘が | TOP | サッポロの社員の頑張りは?
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/111-5c9313e0
 ← ええっ!ジョニー・デップの娘が | TOP | サッポロの社員の頑張りは?

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

