-->
TOP > サッポロの社員の頑張りは?
Google
 ← いい勝負を見せてくれればいいんです | TOP | 機長が機長ならCAもCAだ

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サッポロの社員の頑張りは? 

2007年03月12日 ()
<ビール出荷量>サッポロに“同情買い”集まる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000035-mai-bus_all


同情買いでもなんでも会社としては売れれば問題ないでしょうね。

ただ、ホントに同情で売り上げが上がるものなんでしょうかね?

前年同月比9.9%増で、単月の出荷量としては昨年4月以来10カ月ぶりに前年を上回ったのと、米系投資ファンドのスティール・パートナーズから買収提案を受けたことで同情買いと推定してるみたいだけど。

サッポロの営業の皆さんが頑張ったとは見ないんでしょうか?


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.12(Mon) 16:02] スポーツニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いい勝負を見せてくれればいいんです | TOP | 機長が機長ならCAもCAだ
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/110-d22b6bcc
 ← いい勝負を見せてくれればいいんです | TOP | 機長が機長ならCAもCAだ

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

