-->
TOP > 4年半の結婚生活に終止符を打った宇多田ヒカル
Google
 ← DVDレコーダーってあんまり普及してなかったんだ | TOP | ダメダメNHK、またも失態

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


4年半の結婚生活に終止符を打った宇多田ヒカル 

2007年03月03日 ()
「ああ、やっぱり」というのが感想です。

宇多田ヒカルは、自身のHPで「互いに変化する中で、思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じました」と説明している。

気持ちや考えが変化しない人間なんていないと思うんだよね。

だからしょうがないと言えばしょうがないけど、人のことだからどうでもいいや。

まあ、宇多田ヒカルは若いんでリスタートもし易いのではないでしょうか。


コレは変化しないよ
↓↓↓↓↓
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.03(Sat) 17:50] 経済ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← DVDレコーダーってあんまり普及してなかったんだ | TOP | ダメダメNHK、またも失態
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/11-ea85d3cb
 ← DVDレコーダーってあんまり普及してなかったんだ | TOP | ダメダメNHK、またも失態

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

