-->
TOP > 希望入団枠っていうのが元凶なんだよ
Google
 ← マスコミは佑ちゃんしかネタがないのか | TOP | 星野ジャパンの前に中日で結果出さないと

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


希望入団枠っていうのが元凶なんだよ 

2007年03月12日 ()
ドラフト白紙…「問題ないという前提崩れた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000052-sph-base


プロ野球選手会は、かねてから希望入団枠の撤廃と完全ウエーバー制の導入を訴えていたみたいだけど、私も希望入団枠は撤廃した方がいいと思うな。

希望入団枠があるから今回の西武がやっちゃったみたいな問題が出てきちゃうんじゃないのかな。

だったら、元凶である希望入団枠を撤廃させるっていうのが当然の策のような気がします。

それにしてもかわいそうなのはアマの2選手だね。

早稲田の選手なんかアマ規定で事実と判断されると退部にされちゃうんだよね。

西武の責任は重いぞ。


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.12(Mon) 15:38] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マスコミは佑ちゃんしかネタがないのか | TOP | 星野ジャパンの前に中日で結果出さないと
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/106-9e28b3a7
 ← マスコミは佑ちゃんしかネタがないのか | TOP | 星野ジャパンの前に中日で結果出さないと

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

