-->
TOP > 台湾の国際売春事件って知ってた?
Google
 ← 星野ジャパンの前に中日で結果出さないと | TOP | 封印だろうが不幸話だろうが茶番でしかありません

 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


台湾の国際売春事件って知ってた? 

2007年03月12日 ()
台湾の人気モデルの売春疑惑、実はニセ者の仕業!―台北
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070311-00000007-rcdc-ent


台湾週刊誌の最新号によると、台湾の人気モデル、蔡淑臻(ジャネル・ツァイ)の売春疑惑で一晩に50万ドルを稼いでいたのはそっくりのニセモノだったらしい。

って、そんな事件があったことも初めて知りました。

大陸でアパレル関係の工場を経営している台湾のビジネスマン林氏は、「ジャネル・ツァイ」と名乗る女と一晩を共にしたときに30万台湾ドル(約105万円)を支払ったんだって!

まあ、楽しんだんだろうから、ニセモノだろうが本物だろうがどっちでもいいんじゃないの?


気になるランキング


TOPへ戻る
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.12(Mon) 15:14] 経済ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 星野ジャパンの前に中日で結果出さないと | TOP | 封印だろうが不幸話だろうが茶番でしかありません
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/104-78b10a32
 ← 星野ジャパンの前に中日で結果出さないと | TOP | 封印だろうが不幸話だろうが茶番でしかありません

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

