-->
TOP > えっ!飯島愛が引退?
Google
 ← 菊地凛子がスマスマに出演! | TOP |

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


えっ!飯島愛が引退? 

2007年03月03日 ()
飯島愛 体調不良で芸能界引退へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000018-spn-ent

ホントなのかな?

ちょっとビックリです。

元AV女優から見事に芸能界に転進して、「プラトニックセックス」も売れたよね。

昔はよくお世話になりました。(笑)

最近観た「バブルへGO」っていう映画にも出てて、バブル時代のディスコシーンにデビューする前の本人役でした。

ちょっとさみしいけど、体調が悪いのなら仕方のないことです。

体調が完全に回復すれば、いつかまた復帰してほしいですね。


飯島愛も推薦してるらしい・・・
↓↓↓↓↓
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪


気になるランキング


TOPへ戻る
スポンサーサイト
-->

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.03(Sat) 15:02] 経済ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 菊地凛子がスマスマに出演! | TOP |
-->

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://info02news.blog83.fc2.com/tb.php/1-4015ae54
 ← 菊地凛子がスマスマに出演! | TOP |

リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

応援ありがとうございます♪

よかったら、応援お願いします♪

RSSフィード

